2014年12月29日月曜日

『DogMan-ia』という空間 




はじめまして DogMan-iaです。

この場所がDogMan-iaとして2008年5月24日にオープンしてから 6年半が経ちました。



ここは17年前にDogManがスタートした 大切な「はじまりの場所」。

そして私mayoにとっても そのスピリットを引継いだ 大きな意味のある空間です。



スタートから今日に至るまで たくさんの個性豊かな犬たちとお客様と出会い繋がり

毎日豊かでゆったりとした 時間が流れています。




DogMan-iaという空間から生まれる オリジナルのカットスタイル

ゆるやかな犬たちとの空気や ひとつひとつの物語を 時々遡ったりしながら 

トリマーmayoと看板犬Nellyで ご紹介してゆこうと思っています。












これからどうぞ お見しりおきを!






















































































my life with dogs....