2015年5月2日土曜日

フレームイン!  








山ちゃんの 友人が 見つけてきたという とても趣ある デザインの額縁。 

旅先の インドのお土産に 持って来てくれたそうです。

手にしてみると なんだか いろんな 可能性を 秘めていそうな 感触があり 

とても 想像力を くすぐられました。









額を 置くだけで そのフレームに おさまる空間が とっておきの 景色になり








ちょっとした動きが 絵になり










少しだけ ずらした角度からの 笑顔










こんな アナログな 楽しみ方をしてみたら いつもの風景も 貴重な一瞬の 連続なのだと 気づかされました。













突然のひらめきや 面白い発想 そんな 感覚を刺激する アイテムは

カットスタイルの インスピレーションや ヒントにもなってくれます。










                              my life with dogs....