2015年6月8日月曜日

DogMan-ia見学  







お祝いに頂いた 紫陽花も加わり DogMan-iaも 少しずつ 初夏を 感じていた 6月初め。。。

DogMan副店長&トリマー Nakaちゃん と Wooper が 見学に 来てくれました!!



『DogManスタイルの ルーツでもある DogMan-iaの 得意とする テリアのプラッキングと

ラフで格好よい 犬たちのカットや 「この空間」ならではの 仕事の流れや接客 雰囲気を感じたい〜!』 と

休み返上で 時間を作ってもらったことが すごく嬉しかったし とても貴重な 時間になりました。



途中から 江頭さんも エアデール・テリアの 仕上がりを チェックしに 来てくれて

真剣で いつもより 賑やかな DogMan-ia。




















テリアは その空間に ヒラヒラ〜っとした 犬がいると 興味スイッチが 入ってしまい

トリミングに 全く集中できなくなる(笑)ため Wooper は ひとまず こちらへ 退避。

Wooperは その風貌のまま 何をやっても オチを しっかりとる キャラの 持ち主です。 












ここから 熱心に 見学している風に 見せかけて テリアの奥の 愛する Nakaちゃんを 凝視中です(笑)













今回 Nakaちゃんや 江頭さんと 一緒に過ごした 1日で 改めて 思いました。



賑やかな空間で チームワークを 大事に ポップでチャッチーな 幅広い トリミングで 多くの人たちを魅了する DogMan、 

ゆったりした時間の中 犬と向き合う事を 大事に インパクトと個性を より強調させる 可愛すぎない ピンポイントな スタイルを

ご提供する DogMan-ia。














DogMan店名の由来 「トリミングを通して 犬とその先にいる人を 幸せにしたい!」という 想いに共感し 

同じ目的を持って 頑張っている トリマーたち。


2つの店がそれぞれの 空間やスタイルを 持っていて、 刺激・励まし 高めあえる 特別な仲間がいる 

この環境が あるから 幅広く より多くの 犬たちとご家庭へ 幸せな トリミングを 届け続けることが できるのだと。








これも すべて 犬が繫いで くれている ということ。。。 

そして 想いが ひとつになる 素晴らしさに 感動です!








                               my life with dogs....