2015年7月22日水曜日

自分だけの...そっくり 

  






下北沢を 散策していたら Nellyに 出会いました。

色も ラフな毛束感 シルエットも そして 〈スーパーネリー〉ポーズまで そっくり!!な ブローチ。

うゎ、Nellyだ〜♡と 嬉しくなって レジに 直行したのは 言うまでもありません。 














目黒 庭園美術館で 開催されていた 「 マスク展 」を 訪れたら 今度は Brookに 会いました。


























ユーモラスな表情を 見た瞬間 あ、Brookだ♡と。

よく見てみると スペインから やってきた ブタのマスクでした(笑)

世界各国から 数百点の マスクが並ぶ中で 一瞬で 見つけてしまいました。


















犬なしで 出掛けた場所でも 姿を変えて また出会っちゃう。。。の連続。 面白い〜!

もしかしたら 自分以外の人には Nellyにも Brookにも 見えなかったりして? という

一抹の不安が なきにしもあらず ですが(笑)





それぞれの 飼い主さんだけには 見える 〈そっくり〉、 皆さんにも 聞いてみたいな。















                              my life with dogs....