2015年7月31日金曜日

Learn from my dog.     











いつもと 違う朝を 感じて 浮かれる Nelly. 

というのも 今日は 車でお出掛け なのです。  





おまけに 今日の車は 初めてづくし!!

屋根が パカーッと開いて 立ち上がれる! 外が見える!! 風を感じる!!! そして 隣に Bruno !!!!























『ひゃっほ〜〜〜い!!』 という声が 聞こてきそうなくらい テンション上がりすぎて 大きな耳も 浮いております。。。(笑)








向かった先は 代官山。 女性ファッション誌の 撮影現場でした。

自称 < 意外と本番に強い > Nellyですが。。。

綺麗なモデルの方と 颯爽としたお散歩 という なかなかな 今日のミッションが 発表されました。








現場の空気に 瞬時に 合わせられる Brunoは すぐに 横について そつなく 歩きます。

かたや 楽しいことが あまりにも 重なりすぎて 前のめってしまった(笑) Nellyは リトライ!!



どうなることかと 思いましたが 何度か歩くうちに 落ち着いてきて Brunoと共に 任務完了。

貴重な経験を させていただき 感謝です。














そして 朝から Nellyの 一連の動きを見て ホッとしたのと 同時に ハッとしたことがあります。

< 地に足つけて チャレンジ精神を持ち 前に進み 経験を積むこと > の 大切さです。

ちょっとばかり 浮かれたりすることも あるけれど。。。(笑)











learn from your dog.





DogMan格言の ひとつ 「 犬から学ぶ 」。

素直な Nellyから いつも シンプルなこと 沢山 気づかされている 毎日です。








                              my life with dogs....