2015年8月4日火曜日

即興パフォーマンス     







今回の トリミングも 2頭とも いい雰囲気に 仕上がって お迎えに 来られた 飼い主さんと 談笑している 傍らで。。。


端に寄せていた カット後の 犬たちの毛を 何食わぬ顔で 積み木を積むように いじりだした 山ちゃん。














「 チャック... できました〜 」
























レッドの ブリュッセル・グリフォン Chuckと、 相方 ブラックの トイ・プードル linus。

トリミング後の 2匹の毛の いいコンビネーションで < かたまりチャック > が そこに 突如 現れていました。




















「 うわぁ、似てるー!! おもしろーい!!」と 飼い主さんたちも 大笑いで 喜んでくれていて

犬のトリミングも ライブだと思っている 私も 「 山ちゃんこう来たか〜!」と 楽しませてもらいました。









これまでも サラッと イラストを描いて お渡ししたり 粘土で オブジェを作って 差し上げたり。。。

ふいに ひらめき 動き出す 山ちゃんの 即興パフォーマンス作品。

次は どのお客様の タイミングで 現れるのでしょう?






お客様の お迎えの楽しみが 1つ増えたら 嬉しいです。









                              my life with dogs....