2015年10月10日土曜日

Precious 10月号










2015年 夏、必殺仕事犬としての 出番が いくつか訪れた Nellyでした。 


そのうちの1つ。 楽しい出来事が 重なり 浮かれてしまった あのミッション 結果いかがでしょう!?









掲載誌が届くなり 張本人 これでもかというほど 至近距離で 入念な チェック。









撮影現場では 何度か リトライを させていただいたものの プロの スタッフの皆さんの おかげで

Nelly & Bruno「 らしさ 」が 伝わる ナイスで自然な 表情、歩く姿 その 一瞬を 捉えてくれていました。




私も Nellyも ホッと 一安心。。。笑 ( Bruno的には。。。?? )

どうも ありがとうございました!








杏ちゃん表紙の 『 プレシャス10月号 』にて その 仕事犬ぶり ご覧ください!







my life with dogs....