2016年5月11日水曜日

Nellyも歩けば・・・   






気づいたら 5月も中盤に さしかかっていました。。。

皆様は どんな ゴールデン・ウイークを お過ごしでしたでしょうか?






出会いと別れの季節 ということで 個人的に 気持ちの忙しかった 4月。

でも DogMan-iaでは お陰様で 犬たちやお客様と トリミングを通して 穏やかで 優しい時間が 流れていました。


























満面な笑顔を 見せてくれる 犬たちの表情。





のんびり 余裕で 飼い主さんを待つ姿、首を長くして 今か今かと 待つ姿。

そんな 表情や姿を見ていると 本当に 心が穏やかに。。。

犬たちから 毎回 パワーを貰っている 気さえしています。




































自分の大きさを 知ってか知らずか Nellyの ドタバタ遊びは、少し控えめになってきたような

かと思えば 興奮すると 抑えきれない一面を 残しつつ。。。

新入りパピーたちに お兄さん風を吹かせる 一丁前な姿も ほんの少し 垣間みれました 笑






















そんな 私たちですが 気持ち良く過ごせる この季節は 少し 外に出てみたい 衝動にかられ。。。 

仕事合間に 時間を見つけては 心地よい風を受け のほほん散歩にも 出かけていた この春。













その途中の 素敵な 『 ご自由にどうぞ 』 コーナーで 大量のテニスボールを 発見!

控えめに ひとつ頂いて ご満悦な ラッキーボーイ。

『 犬もあるけば棒にあたる 』を 地でゆく 幸運に 遭遇です。笑

やっぱり 歩いてみるもの ですね。








これから 徐々に 夏へと向かい お散歩には 暑くなってきます。

それでも まだまだあるはずの 心地よい 散歩日和には Nellyと また歩いて 発見をしたい と思います!

世田谷公園近くで お散歩している ムクムクを 見かけましたら お気軽に 声をかけてくださいね。 







my life with dogs....